Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

戦国アスカZERO

はじめましてʅ(´◔౪◔)

矢田ミントと申します。

 

今、私がハマりにハマっている携帯ゲームを

ご紹介したいと思います!

 

これ!戦国アスカ!

 

 

女の子が可愛い!

絵が可愛い!

声も可愛い!    

みたいな(笑)

 

f:id:Baskerville:20170109185444p:image

 

数多の美少女武将を育ててブヒブヒするゲーム(笑)

 

 

‥‥だけではありません!ლ(◉◞౪◟◉)ლ!

 

推し武将をみつけます。

 

わたくしはこの子!

お市の方! ブヒブヒ!

 

 

f:id:Baskerville:20170109190745p:image

進化が3段階あって、進化させていくと

配色、ビミョーに絵柄も

変わっていきますε-(´∀`; )

f:id:Baskerville:20170109191236p:imagef:id:Baskerville:20170109191241p:image

 

2段階目が1番儚げで好きです。

でも、なんで涙してるんですかね?

 

②城下町を発展!

 

f:id:Baskerville:20170109191917p:image

 

箱庭ゲーム?って言うんですかね?

発展させたり、家作ったりする

ゲーム大好きなんですよね〜ε-(´∀`; )

 

もうサービス終了したけど、

バトルネーションズって携帯ゲームが大好きで⇦

知ってる人いるかな?

f:id:Baskerville:20170109193836p:image

f:id:Baskerville:20170109193840p:image

 

 

 

 

終了してから何にも遊んでなかったのですが、

久しぶりに携帯ゲームでハマったのが

戦国アスカでしたε-(´∀`; ) 

 

③ 進軍開始!

f:id:Baskerville:20170109194508p:image

 可愛い「ねんどろいど」みたい(笑)

 

 

f:id:Baskerville:20170109194711p:image

 

この画像はイベント、魔将討伐戦の画像です。

普段はミニキャラですが

魔将戦だと敵が等身大になります。

 

 

イベントも常に開催されていて暇な期間が無く

空いた時間、休憩時間、寝る前に

少しプレイするだけでも全然楽しめます(^^)

 

やはり携帯ゲームの定め、ガチャがありますが

運営からのプレゼント、イベントの参加賞

でガチャが出来るので無課金でも

最高星のキャラもゲットできますε-(´∀`; )

 

私は1月現在、4.000円課金して

しまいましたが⇦ʅ(´◔౪◔)

 

このブログを読んで1人でも

プレイしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

簡単ですが、

第1回目

を終わりますm(_ _)m

 

戦国アスカでは52レべ

ニックネーム蕾姫 でプレイしているので

見かけたら是非、盟友になってくださいね。

 

よろしくお願いしますε-(´∀`; )