隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカZERO

はじめまして!!!

 

矢田ミントと申します。

 

今、私がハマりにハマっている携帯ゲームをご紹介したいと思います!

 

 

これ!戦国アスカ!

 

 

女の子が可愛い!

絵が可愛い!

声も可愛い!    

 

f:id:Baskerville:20170109185444p:image

 

数多の美少女武将を育ててブヒブヒするゲーム。 

‥‥だけではありません!ლ(◉◞౪◟◉)ლ

 

①推し武将をみつけます。

 

 

わたくしはこの子!お市の方! ブヒブヒ!

 

 

f:id:Baskerville:20170109190745p:image

 

進化が3段階あって、進化させていくと配色、ビミョーに絵柄も変わっていきます。

 

 

f:id:Baskerville:20170109191236p:imagef:id:Baskerville:20170109191241p:image

 

2段階目が1番儚げで好きです。でも、なんで涙を流しているんですかね?

 

②城下町を発展!

 

 

f:id:Baskerville:20170109191917p:image

 

箱庭ゲーム?って言うんですかね?

発展させたり、家作ったりするゲーム大好きなんですよね〜ε-(´∀`; )

 

もうサービス終了したけど、「バトルネーションズ」って携帯ゲームが大好きで←

知ってる人いるかな?

 

f:id:Baskerville:20170109193836p:image

f:id:Baskerville:20170109193840p:image

 

 

 

 

終了してから何にも遊んでなかったのですが、久しぶりに携帯ゲームでハマったのが

戦国アスカでした。

 

③ 進軍開始!

 

f:id:Baskerville:20170109194508p:image

 

 可愛いです。「ねんどろいど」みたい(笑)

 

 

f:id:Baskerville:20170109194711p:image

 

この画像はイベント、魔将討伐戦の画像です。普段はミニキャラですが、魔将戦だと敵が等身大になります。

 

イベントも常に開催されていて暇な期間が無く、空いた時間、休憩時間、寝る前に少しプレイするだけでも全然楽しめます。

 やはり携帯ゲームの定めであるガチャがありますが運営からのプレゼント、イベントの参加賞でガチャが出来るので無課金でも最高星のキャラもゲットできます。

 

このブログを読んで少しでもでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

 

  

戦国アスカでは、ニックネーム 蕾姫 でプレイしているので見かけたら是非、盟友になってくださいね。

 

 

よろしくお願いします。