
Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

 

こんばんは!矢田ミントですʅ(´◔౪◔)

 

閃乱カグラの新作予約しましたか?

もう楽しみで、楽しみで‥‥‥‥

3月17日に発売とまだまだ先は長いですが、

日々夢と期待を募らせていますw

(キモくてごめんなさい。)

 

 

 

 

私自身は6作目のEVからハマった

下忍なのでござるが

EVをプレイして楽しんでいましたが、

ストーリーに 、???

だったり設定にもイマイチ???

 

だったので、次作の

PEACH BEACH SPLASH

を100%楽しむ為に

YouTubeの実況配信でストーリー、イベントを全て観て予習しました!⇦戦闘は全て飛ばしましたがw

 

 

運良く1作目から閃乱カグラ2までの全ての動画を上げて下さっている実況主さんがいたので

勉強させてもらいました!

 

f:id:Baskerville:20170109220431j:image

実況観る前に神楽、奈落のDLC

買ったのだけど

神楽は声がカッコイイですよね〜

声優さんには疎いので、すぐwiki先生に

頼りましたε-(´∀`; )

そしたら松岡由貴さん‥‥‥かなり有名な方でした(´・Д・)

知らなかった自分が少し恥ずかしいw

 

声優は緑川光さんしか知りませんでした(笑)

 

カグラ2の外伝で終わりではなく、次作の

PEACH BEACH SPLASHにも参戦が決まっている様で

嬉しいですε-(´∀`; )

 

 

 f:id:Baskerville:20170109221814j:image

 

次に未来ちゃん

もう何て言ったらいいのか‥‥‥‥

もうマジで推しメン⇦(笑)

総選挙は未来ちゃんに入れてました。

ლ(◉◞౪◟◉)ლ

 

半分ニワカの私が言うのもなんですが、

今カグラが盛り上がりを見せていて

とても嬉しいです(^^)

パチンコの方はアレでしたが⇦

 

しかし、そのカグラシリーズの話も実は

友達、会社の同僚に話す事ができないのですww

パチンコさえもよく一緒に行く友達に隠れて

1人で遠くの店に行ったくらいですʅ(´◔౪◔)w

(確かその日は3万消えました)笑

 

ペラペラ人に話すような事ではないけれど、

誰かと一緒に盛り上がりたいものです(´・Д・)」

 

 

以上ですm(_ _)m