隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

 

こんばんは!矢田ミントです。

 

閃乱カグラの新作予約しましたか?

もう楽しみで、楽しみで・・・・・・・・・。3月17日に発売とまだまだ先は長いですが、日々夢と期待を募らせています。

(キモいですね。知ってます。)

 

 

 

 

私自身は6作目のEVからハマりました。まだまだ下忍です。最初にEVをプレイして楽しんでいましたが、ストーリーに 、???だったり設定にもイマイチ???

 

だったので、次作の「PEACH BEACH SPLASH」を100%楽しむ為にYouTubeの実況配信でストーリー、イベントを全て観て予習しました!←戦闘は全て飛ばしました!

 

運良く1作目から閃乱カグラ2までの全ての動画を上げて下さっている実況主さんがいたので勉強させてもらいました!

 

f:id:Baskerville:20170109220431j:image

 

 

実況観る前に神楽、奈落のDLCを買いましたが神楽は声がカッコイイですよね〜声優さんには疎いので、すぐwiki先生に頼りました。そしたら松岡由貴さん‥‥‥かなり有名な方でした!!!知らなかった自分が少し恥ずかしい。

 カグラ2の外伝で終わりではなく、次作の「PEACH BEACH SPLASH」にも参戦が決まっている様です。嬉しいです!

 

 

 f:id:Baskerville:20170109221814j:image

 

次に未来ちゃん。もう何て言ったらいいのか‥‥‥‥もうマジで推しメン

総選挙は未来ちゃんに入れてました。

 ニワカの私が言うのもなんですが、今カグラが盛り上がりを見せていて、とても嬉しいです。パチンコの方はアレでしたからね。

 

しかし、そのカグラシリーズの話も実は友達、会社の同僚に話す事ができないのです。

パチンコさえもよく一緒に行く友達に隠れて1人で遠くの店に行ったくらいです(笑)

 

ペラペラ人に話すような事ではないけれど、誰かと一緒に盛り上がりたいものです・・・。

 

 

以上です。ありがとうございました。