
Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

祝!!緋弾のアリアAA再開!

緋弾のアリア 緋弾のアリアAA ブヒブヒ

f:id:Baskerville:20170122195353p:image

 

こんばんは〜矢田ミントです。

 

 

な、な、な、なんと!

 

緋弾のアリアAAヤングガンガン

再開!!(つД`)

 

長かった!(つД`)

って言うものの私、コミックス派なんですがね⇦

 

ネットの情報なのですが、

橘書画子さんが1回目に手を大怪我して

その1回目に怪我した時に気付かず金属片が入り、

えらい事になり2回目と‥‥そして今回の再開に至ると‥

そしてコミックスでは2016年1月25日に出たのが最後となっています。

 

 

11巻では名古屋女子編だったかな??

ライカが名古女に留学するところで止まってるんですよね〜

 

 

巻末には特別編の

ののかバットモーニング

f:id:Baskerville:20170122202218j:image

先生が描く女の子は可愛いですね〜

ぜひせひ番外編でも、4コマでも

ののかと麗様の出番をもっと増やして欲しいです⇦

 

 

あと出来ればまた特別編でリサとか‥‥(笑)

 

f:id:Baskerville:20170122203836j:image

 

 

 

早く最新話読みたいけど、12巻が出るまで

歯を食い縛って待ちます(つД`)