隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

祝!!緋弾のアリアAA再開!

f:id:Baskerville:20170122195353p:image

 

こんばんは〜矢田ミントです。

 

 

な、な、な、なんと!!!

 

緋弾のアリアAAがヤングガンガンで再開です!!

 

 

 

長かった!!!って言うものの私、コミックス派なんですがね。

 

ネットの情報なのですが、橘書画子さんが1回目に手を大怪我して、その1回目に怪我した時に気付かず金属片が入りました。そして金属片でえらい事になり2回目。そして今回の再開に至ると・・・

そしてコミックスでは2016年1月25日に出たのが最後となっています。

 

11巻では名古屋女子編だったかな??ライカが名古女に留学するところで止まってるんですよね〜

 

 

巻末には特別編。

 

f:id:Baskerville:20170122202218j:image

先生が描く女の子は可愛いですね〜

ぜひせひ番外編でも、4コマでも

ののかと麗様の出番をもっと増やして欲しいです←

 

 

あと出来ればまた特別編でリサとかも・・・・

 

f:id:Baskerville:20170122203836j:image

 

早く最新話読みたいけど、12巻が出るまで歯を食い縛って待ちます(つД`)

 

ではでは、ありがとうございました。