
Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

静御前GETだぜ!!

スマホゲーム:戦国アスカ 戦国アスカZERO 携帯アプリ ゲーム ブヒブヒ

こんにちは〜矢田ミントです

 

今日は熱を出してしまい会社を早退してきました(~_~;)

しかし会社を出た瞬間に身体が軽くなったのは

何故なんでしょう(笑)

本当ならば遊びに行ってしまうところですが、

熱も本当にあるという事で

家でラノベ緋弾のアリアでも読んで安静にしてます(^^)

 

 

あ、💡そういえば昨日

戦国アスカで....

 

 

 

静御前がドロップしました!!(つД`)

ヤホーイʅ(´◔౪◔)ʃ!!

 

妖しい出立ちで可愛いです(*^◯^*)

 

f:id:Baskerville:20170222125623j:image

 

f:id:Baskerville:20170222125639p:image

 

魔将初ドロップということで

めちゃくちゃ嬉しい⇦

 

さっそく進化させてみました(^^)✨

f:id:Baskerville:20170222130220j:imagef:id:Baskerville:20170222130225j:imagef:id:Baskerville:20170222130230j:image

 

 

碧眼!??

蒼星石と一緒じゃないですか

 

 

f:id:Baskerville:20170222130645j:image

 

 

 

かっこいいです(*^◯^*)

 

が、左右逆の翠星石verも是非イラストに....(笑)

 

 

 

レベル56のステータスです。

 

f:id:Baskerville:20170222131004p:image

 

奥義は、鈍足&麻痺と使いこなせれば強そう。

秘技がなかなか魅力的です(^^)

 

f:id:Baskerville:20170222131027p:image

 

 

兵糧を提案してくれる武将が少なかったので

助かります*(^o^)/*f:id:Baskerville:20170222131034p:image

 

 

すごく好きなビジュアルなので

ガンガン使っていきたいと思います(o^^o)

 

戦国アスカでは蕾姫

という名前で登録しているので

見かけたらぜひともよろしくお願いしますね*(^o^)/*