隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

ミニスカ静御前GETだぜ!!!

こんにちは〜矢田ミントです。

 

今日は熱を出してしまい会社を早退してきました。しかし会社を出た瞬間に身体が軽くなったのは何故なんでしょう???謎です。

本当ならば遊びに行ってしまうところですが、熱も本当にあるという事で、家でラノベの緋弾のアリアでも読んで安静にしたいと思います!!!

 

 

そういえば昨日、戦国アスカで....

 

 

 

静御前がドロップしました!!

ヤホーイ!!

 

妖しい出立ちで可愛いです。

 

f:id:Baskerville:20170222125623j:image

 

f:id:Baskerville:20170222125639p:image

 

魔将初ドロップということでめちゃくちゃ嬉しい←

 

さっそく進化させてみました(^^)✨

f:id:Baskerville:20170222130220j:imagef:id:Baskerville:20170222130225j:imagef:id:Baskerville:20170222130230j:image

 

 

碧眼!??蒼星石と一緒じゃないですか!

 

 

f:id:Baskerville:20170222130645j:image

 

 

かっこいいです。が、左右逆の翠星石verも是非イラストに....。

 

 

 

レベル56のステータスです。

 

f:id:Baskerville:20170222131004p:image

 

奥義は、鈍足&麻痺と使いこなせれば強そう。秘技がなかなか魅力的です。

 

f:id:Baskerville:20170222131027p:image

 

 

兵糧を提案してくれる武将が少なかったので助かります。

f:id:Baskerville:20170222131034p:image

 すごく好きなビジュアルなので ガンガン使っていきたいと思います。

 

戦国アスカでは蕾姫という名前で登録しているので見かけたらぜひともよろしくお願いしますね~!!

 

 

ではでは、ありがとうございました。