隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

緋弾のアリア ももまん紛失事件&成瀬ゆかり事件

 

f:id:Baskerville:20170313231653j:image

 

緋弾のアリア番外編ついにコンプリートしましたー!ヤホーイ!!

収集癖があって好きなものは集めないと気が済まない性格なのです。漫画でいう0巻も集めて並べたいみたいな←

 

ももまん紛失事件がコミックアライブの2009年10月付録で、成瀬ゆかり事件が

2010年6月...7年前で雑誌の付録とかなかなか手に入らないワケです・・・。時間とお金をかなり使ってしまいました。

 

f:id:Baskerville:20170313233027j:image

f:id:Baskerville:20170313233049j:image

 

「キャストオフ・テーブル」は特別編揃えてから読むという謎ルールを自分につけていたので、「キャストオフ・テーブル」からじっくりと楽しみたいと思います。

 

 

あと少しで25巻、

 

特別編を楽しみつつも、あと少しで原作に漫画の新刊が出るので4月はアリア充したいと思います!

 

 

 

閃乱カグラ新作まであと3日です!...ぐへへへ(笑)