
Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

着きました!買いました!PBS!

f:id:Baskerville:20170320150129j:image

 

こんにちは〜

3月16日に閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHが発売されましたね(^^)

楽天ブックスで限定版にゅうにゅうDXパックを購乳いたしました。

 

f:id:Baskerville:20170320150452j:imagef:id:Baskerville:20170320150523j:image

 

早速プレイしよう...

...その前に!!

 

 

 

 

歴代のオープニングBD!

f:id:Baskerville:20170320150824j:image

 

ぶっちゃけゲームより楽しみにしてました⇦ww

burstのオープニングがBDで観れるとは。(ノД`)

 

一通り鑑賞し、いざPBSプレイ!

まず! 更衣室に!直行! しましたw

 

f:id:Baskerville:20170320152717j:image

 

水....シャワー室?すんばらしい!!ლ(◉◞౪◟◉)ლブヒブヒw

 

 

 

 

 

 今回はEVからの続編であり、ストーリーラインに沿った作品の第6作目になります。

 

 

いやー、よかった。てっきり速報の時点で、デカ盛りみたいな番外編だと思ってたもん。無双系からTPSになりましたからね。

でもこの霧夜先生&鈴音先生を見る限りでは

番外編だと思わなくもないかもしれませんww

 

 

f:id:Baskerville:20170320153243j:image

 

 

 

PBSのストーリーを全てクリアした感想は、

神楽&奈楽のストーリー合流がめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

あと、P1クライマックス編の8話と半蔵編の7話にはシビれました(つД`)

なんか神楽関連ばかりだな....w

 

 

 

 

PBSは妖魔との最終決戦に備えた最後の下準備であったと思います。今回のPBSで過去5作かけてあたためていた忍と妖魔の関係、物語のクライマックスへの準備が整った感じがします。

エンディングもとてもよかったです。

鳥肌がやばかった。

 

 

 

是非とも次回は2作連続で続いたSV、PBSの様な可愛いOPではなく

カグラ2やburst、SVのようなカッコ良いOPで(ギャップの意味も込めて)

ストーリーは1本ライン。敵の妖魔はカグラ2で出てきた様な気持ち悪い敵でよろしくお願いします⇦ww

 

 

めちゃくちゃ恐い妖魔をps4のグラで見れるかと思うと今からワクワクが止まりませんww

 

 

 

 そしてマルチ!

f:id:Baskerville:20170320161533j:image

 

 

 

マルチは楽しい...かな?

強武器であるグレポンが多いので

爆発系禁止のルールが増えてもいいかもしれません。それかパッチが入るような気がします。

 

そして皆さんお強い(o_o)

味方に迷惑かけないように上手くならないと(>人<;)

 

 

私が使っているキャラクターは神楽です。

双剣双銃をイメージしてツインを使っています。⇦飛鳥使えば本物なのにね

 

 

 

カード集めにレベル上げにトロフィーに、カグラマとやり込み要素はとても沢山あります。

トロフィーもなんか難しいしε-(´∀`; )

 

またカグラマ作ったりDLCきたり何か発見があったら更新したいと思います。

 

 

拙い文章ですが読んで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますʅ(´◔౪◔)

 

 

 

 

 

....最後に...これええんか?w

f:id:Baskerville:20170320164147j:image