隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH !!レビュー!!!

f:id:Baskerville:20170320150129j:image

 

こんにちは〜

3月16日に閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHが発売されましたね(^^)

楽天ブックスで限定版にゅうにゅうDXパックを購入 購乳いたしました。

 

f:id:Baskerville:20170320150452j:imagef:id:Baskerville:20170320150523j:image

 

早速プレイしよう・・・。と、その前に!!

  

 

歴代のオープニングBD!

f:id:Baskerville:20170320150824j:image

 

ぶっちゃけゲームより楽しみにしてました!!burstのオープニングがBDで観れるとは・・・感無量です。

 一通り鑑賞し、いざPBSプレイ!

まず! 更衣室に!直行! しました!!

 

 

 

f:id:Baskerville:20170320152717j:image

 

水....シャワー室?すんばらしい!!ლ(◉◞౪◟◉)ლブヒブヒw

 

 今回はEVからの続編であり、ストーリーラインに沿った作品の第6作目になります。

 

 

いやー、よかった。てっきり速報の時点で、デカ盛りみたいな番外編だと思ってたもん。無双系からTPSになりましたからね。

でもこの霧夜先生&鈴音先生を見る限りでは番外編だと思わなくもないかもしれませんww

 

 

f:id:Baskerville:20170320153243j:image

 

PBSのストーリーを全てクリアした感想は、神楽&奈楽のストーリー合流がめちゃくちゃ嬉しいです!!!あと、P1クライマックス編の8話と半蔵編の7話にはシビれました!

なんだか、神楽関連ばかりになってしまいますね・・・。

 

PBSは妖魔との最終決戦に備えた最後の下準備であったと思います。今回のPBSで過去5作かけてあたためていた忍と妖魔の関係、物語のクライマックスへの準備が整った感じですね。

エンディングもとてもよかったです。鳥肌がやばかった。

 

是非とも次回は2作連続で続いた「EV」、「PBS」のような可愛いOPではなく、「カグラ2」や「burst」、「SV」のようなカッコ良いOPで(ギャップの意味も込めて)

ストーリーは1本ライン。敵の妖魔は「カグラ2」で出てきた、気持ち悪い敵でよろしくお願いします!!!

 

 

めちゃくちゃ恐い妖魔をps4のグラで見れるかと思うと今からワクワクが止まりませんwwww

 

 

 

 そしてマルチ!

f:id:Baskerville:20170320161533j:image

 

 

 

マルチは楽しい・・・のかな?強武器であるグレポンが多いので、爆発系禁止のルールが増えてもいいかもしれません。それかパッチが入るような気がします。

 

そして皆さんお強い!!味方に迷惑かけないように上手くならないとです・・・。

 私が使っているキャラクターは神楽です。双剣双銃をイメージしてツインを使っています。(飛鳥使えば本物なのにね)

カード集めにレベル上げにトロフィーに、カグラマとやり込み要素はとても沢山あります。トロフィーもなんか難しいしε-(´∀`; )

 

またカグラマ作ったりDLCきたり何か発見があったら更新したいと思います。

 

 

拙い文章ですが読んで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

....最後に...これええんか?w

f:id:Baskerville:20170320164147j:image