隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零×機巧少女は傷つかない【召喚報告】

 

 

こんにちは〜

いま戦国アスカZEROで,機巧少女は傷つかないコラボを実施中です。

そんでもってコツコツと貯めた神玉を3ステップアップ召喚に使いたいと思います。

f:id:Baskerville:20170320170813p:image

 

 

 

引いたの2日前なんですけどね←結果が良かったので記事にしました!

 

 

1回目〜

デケデケデケデケデケデケ〜〜テン!

 

 

f:id:Baskerville:20170320171330j:image

 

スクショ撮り忘れました・・・だって☆3ダブりなんだもん!!

 

ちなみに2回目も撮り忘れ。全部ダブりなんだもーん。

 

しかしまあ、コラボキャラが欲しいのであって

1回目、2回目はホップ、ステップみたいなものです←

 

 

 

さあ気合いを入れて〜さあ、ジャンプ!!

 

桜吹雪...チャンスアップ1!よし!

 

ろうそく!!チャンスアップ2!!

 

障子こい!障子こい!(全部チャンスアップあって☆6でなかった事があります)

 

 

障子きた!!ホゲゲー!!!

 

 

f:id:Baskerville:20170320172816p:image

f:id:Baskerville:20170320172919p:image

 

ワホーイ!!!

 

 

 

 

って感じでした。2日前に。「月の乙女」夜々...うーむ、可愛いです!!

 

実はアニメ 機巧少女は傷つかない観たことがないのですが、面白いんでしょうか??

これを機に興味が出たので観てみたいと思っております。

 

ではでは、読んで頂きありがとうございました。