隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

奈楽をウサギコスにしてみた。カグラマで遊ぶ。

 

 

こんばんは〜

 

 

奈楽ちゃんでカグラマ作成しました。

 

 

しかしまあ時間がかかりますね・・・。けど、最高に楽しくて時間を忘れてしまいます。

そしてカグラマ作ってるときには、あまりにも楽しすぎてヨダレ垂らしながら作ってると思います。上手くはないですが愛情と情熱でカバーしているつもりです←

 

f:id:Baskerville:20170323002808j:image

 

f:id:Baskerville:20170323003345j:image

 

f:id:Baskerville:20170323003356j:image

 

f:id:Baskerville:20170323010110j:image

 

 やべぇ、ハァハァしてきた。

アングルとポーズ変えただけだけど1時間ちょっとかかりました。

今回は月と兎ちゃんを一緒に撮りたい!!って感じで作成しましたが、次回は2人以上のすこし凝ったカグラマに挑戦したいと思います。

 

ではでは、ありがとうございました。

 

 f:id:Baskerville:20170323003627j:image

f:id:Baskerville:20170323004014j:image