隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

2017年6月の武神祭を140連しました!!戦国アスカガチャ

 

こんばんは〜

矢田ミントです!!

 

5月の武神祭 結果報告をしたいと思います!!今更感がありますが...(笑)

どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m

 

ではでは!

 

f:id:Baskerville:20170610221029j:image

 

新☆6〜・・・かっこいいです・・・これは是非とも欲しい。

 

 

今回は前半戦に絞って召喚していきたいと思います。

 

狙いは

f:id:Baskerville:20170610221317j:image

 

f:id:Baskerville:20170610221321j:image

 

と新☆6の3人です!!

 

 ・・・・・・・・・・・・3人狙いでした!!

 

 

 

悲しい(つД`)

 

 

 

 

 

結果的には☆6が3つでました。武神祭の時の☆6は出現率2倍の2%になっています。なので、1/50の確率で引けるので確率以内には収束しました。

 

チャンスアップの桜吹雪、蝋燭、障子は☆6が出た時には必ず全部ありました。

今回はチャンスアップが全部出たのに☆6が出なかったというぬか喜びにならなくて良かったです。

 

ですが、引いたときの読み込みが一番大事かもしれませんね。

 

 

まあ、はい。結果です〜☆6のみスクショで載せます。

 

f:id:Baskerville:20170610223234p:imagef:id:Baskerville:20170610223248p:image 

才蔵と幸村、めちゃめちゃ嬉しいです!!

 

 f:id:Baskerville:20170610223604p:image

 

f:id:Baskerville:20170610223611p:image

 

 

卑弥呼はスクショ忘れました。

 

引いた時間は前半戦1日目の20時くらいだったと思います。

あとミント流の攻略法は左手で引くこと!

 

右と左で70連ずつ引いたのですが、全部☆6は左手だったので・・・(笑)

超オカルトですが、参考程度に。

 

 

あと最近ゼロの使い魔コラボがありました。

今回のコラボでいつかやって欲しい緋弾のアリアとのコラボに少し光が見えたのではないでしょうか。

 

もしそうなったら、めちゃめちゃ課金するので、運営さんよろしくお願いします!!

 

キャラはアリア、理子、白雪、レキ、ジャンヌで進撃エリアでは理子かジャンヌでしょうか? 

今はただの妄想ですが実現するのを夢にみて待っています\(^o^)/

 

 

 

ではでは〜ありがとうございました。

 また神玉貯めなきゃ・・・。