隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

ジャッジメントですの!ξ( ・∀・ )ξ戦国アスカ

f:id:Baskerville:20170630183643j:image

 

ジャッジメントですの!黒子たんペロペロ

 

こんにちは〜矢田ミントです!

 

戦国アスカ、コラボきましたね!とある科学の超電磁砲!レールガン!!

 

 

 f:id:Baskerville:20170630184156p:image

 

オープニング画面に電撃が走っております。⚡︎⚡︎⚡︎いやー大好きなのでコラボ嬉しいですね~。

 

f:id:Baskerville:20170630184407p:image 

いつもは召喚したら事後報告なのですが、今回のレールガンコラボは一味違います...!いつもより気合いが入っております!!!

 コンプしたいっ....!⚡︎出なければ課金します...!!⚡︎⚡︎全力で全ツッパ致します...!  !!⚡︎⚡︎⚡︎

 

予定はステップアップ3週する予定です。納得いかなかったら神玉1000個残るので引いちゃいます。

 

 出なければVol.2で課金予定です!!

f:id:Baskerville:20170630185517j:image

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

よし!

 

「いくぜえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

 

 

 

ではまた別記事にて!!