Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

フレ/ンダ〜(つД`)

 

 

 

f:id:Baskerville:20170709211846j:image

 

 

こんばんはー矢田ミントです(つД`)

 

 

f:id:Baskerville:20170709211950p:image

 

 

f:id:Baskerville:20170709220122p:image

 

 

戦国アスカで11日から

とある科学の超電磁砲コラボVol.2開催されますね〜

進撃エリアでフレンダが出るのは嬉しい(つД`)

 

 

召喚だとアイテムの麦野沈利、絹旗最愛、滝壺理后はストーリー2で出てきたのでほぼ確定だとして、、、

 

あと一人は御坂妹じゃないかと思っています←

 

御坂妹だったらステップアップ3週するのですが、神玉足りないので課金する予定です´д` ←

 

 

いま1000個貯まってますが

 

 

10kでも足りねぇ´д` 

 

 

召喚したらまた記事にしますが、

目当てが出たらすぐに書きますが、出なかったらまあ

また気が向いたら記事にしたいと思いますwww

 

 

 

 

 

あ!!💡

コラボ初日に召喚したレールガンVol.1の結果を報告したいと思いまーす*(^o^)/*!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御坂姉でまてーんのーʅ(´◔౪◔)

ステップアップ3週して単発引きまくりーの、

神玉1000個残す予定でしたが全部使ってしまいました←

 

 

 

 

 

f:id:Baskerville:20170709214048j:image

 

 

 

(´-`).。oO(悔しすぎる

 

 

 

黒子の引きがよくて覚醒したのはよかったですが

悔しい、、、(T T)/~~~

 

f:id:Baskerville:20170709214312p:image

 

 

 

 

 

 

あと佐天さん覚醒MAXいきました〜\(^o^)/

 

初の覚醒3です\(^o^)/

 

f:id:Baskerville:20170709214559p:image

 

よろず屋で5つ交換して、進撃の中級、上級、超級で+8

残りは超級まわしました(つД`)

 

 

f:id:Baskerville:20170709214829p:image

 

超級は200周くらいだったかな??

 

 

 

 

 

大変でした.....フレンダはどうしよう......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、ぼんぼる!!

 

 

 

f:id:Baskerville:20170709220636j:image

 

 

 

 

(´-`).。oO(緒花ちゃんペロペロ.....

 

 

 

 

 

 

ではでは〜ʅ(´◔౪◔)