隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ フレ/ンダ

 

 

f:id:Baskerville:20170709211846j:image

 

 

こんばんはー矢田ミントです

 

 

f:id:Baskerville:20170709211950p:image

 

 

f:id:Baskerville:20170709220122p:image

 戦国アスカで11日からとある科学の超電磁砲コラボVol.2開催されますね〜、進撃エリアでフレンダが出るのは嬉しいです。

 召喚だとアイテムの麦野沈利、絹旗最愛、滝壺理后はストーリー2で出てきたのでほぼ確定だとして、、、あと一人は御坂妹じゃないかと思っています。

 御坂妹だったらステップアップ3週するのですが、神玉足りないので課金する予定です。

 

 

いま1000個貯まってますが・・・、10kでも足りねぇ´д` 召喚したらまた記事にしますが、目当てが出たらすぐに書きますが、出なかったらまあまた気が向いたら記事にしたいと思います。

 

 

 

あ!!💡

コラボ初日に召喚したレールガンVol.1の結果を報告したいと思いまーす!!

 御坂姉でまてーんのー↓↓↓

ステップアップ3週して単発引きまくりーの、神玉1000個残す予定でしたが全部使ってしまいました~。

 

 

f:id:Baskerville:20170709214048j:image

 

(´-`).。oO(悔しすぎる

 

黒子の引きがよくて覚醒したのはよかったですが悔しい、、、

 

f:id:Baskerville:20170709214312p:image

 

そういえば佐天さん覚醒MAXいきました〜初の覚醒3です!

 

f:id:Baskerville:20170709214559p:image

 

よろず屋で5つ交換して、進撃の中級、上級、超級で+8、残りは超級まわしました。

 

 

f:id:Baskerville:20170709214829p:image

 

超級は200周くらいだったかな??大変でした・・・フレンダはどうしようか。

 

 

 

うーん、ぼんぼる!! 

f:id:Baskerville:20170709220636j:image

 

(´-`).。oO(緒花ちゃんペロペロ.....

 

 

ではでは〜ありがとうございました。