Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

Vol.1再び〜

 

 

f:id:Baskerville:20170721230229p:image 

 

こんばんは〜矢田ミントです←

 

とある科学の超電磁砲コラボ召喚Vol.1再びでございます。

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

結果から言います。

 

 

 

 

御坂美琴ひきましたー!!!

 ʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃ

ʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃ

ʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃ

 

 

 

f:id:Baskerville:20170721225936p:image

 

 

 

 

よかった.ー°(ಗдಗ。)°.

美琴引く為に3ステップする予定でしたが、

なんと一週目の150個で引けました!.°(ಗдಗ。)°.

 

今回のコラボで佐天さんは覚醒MAXになったし、

黒子、御坂妹、しいたけお目々と御坂引けたのでもう心残りはありません!!!(つД`)(フレンダは覚醒2で挫折)

 

 

 

とある科学の超電磁砲コラボが始まってからは

戦国アスカの記事ばかり書いていたので

次回からはまた別の記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

ではでは〜ʅ(´◔౪◔)