Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

BLUE REFLECTION

 

 

 

こんばんは〜

お盆休みが残り1日でとてもとても悲しい、

矢田ミントです←(つД`)

 

 

 

f:id:Baskerville:20170815222349j:image

 

 

 

 

 

6日間の休みという訳で

休み前に近所のゲオでps4ソフト

BLUE REFLECTIONを購入してきました^ ^

 

 

 

f:id:Baskerville:20170815220858j:image

 

3月に発売したソフトで前々から気になっていました。

 

 

本当は

「せっかくの長期休暇だしドラクエ11買おう」

からの

「やっぱりブルーリフレクションにしよう」

です(笑)

 

 

棚に置いてあって表紙が魅力すぎて心変わりしてしまいましたʅ(´◔౪◔)

 

 

 

f:id:Baskerville:20170815222203j:image

 

 

 

んで、それから5日後の進行状況はまだ1時間しかプレイしていません(笑)

最近シーバス釣りが再熱して釣りばかり行ってました(つД`)

 

 

 

 

なので明日は1日引き篭もってゲームする予定ですが、それでもクリア出来ないと思うので気長にプレイしていきたいと思います(つД`)

 

 

 

 

 

1時間プレイでのお気に入りは夕月が可愛くていい子なので好きです(o^^o)

 

 

f:id:Baskerville:20170815223821j:image

 

 

 

 

 

 

実は夕月が気になってwiki覗いたら全体のネタバレを

チラ見してしまい、少しゲンナリしていますが忘れてプレイします( ゚д゚)(笑)

 

 

 

 

 

あとさっき本屋で

恋は雨上がりのようにの新刊を発見したので

明日にでもゆっくり読みたいと思います(o^^o)

 

 

f:id:Baskerville:20170815230515j:image

 

 

 

 

 

ではでは〜ʅ(´◔౪◔)