Baskerville’s diary

主に趣味のゲーム、漫画です。

マグロサバキマース!!ツインエンジェルBREAK!

 

f:id:Baskerville:20170918174737j:image

 

こんばんはー

台風が去って今日1日はとても暑くなりましたね〜

紫外線が強くて目が日焼けて充血MAXの矢田ミントでーすʅ(´◔౪◔)ʃ

 

 

ちなみに、題名に意味はありません。

言ってみたかっただけです(つД`)出オチです

 

しかし、この題名である「マグロサバキマース」は

ツインエンジェル BREAKのアニメで、敵役で出てくる双子ユニット、トゥニエイツが歌っている題名なのであります。

 

f:id:Baskerville:20170918175610j:image

 

全部通して変な歌詞なのですが、Bメロだけは

とても爽やかで、メロディーも良くて大好きです。

そして、繰り返し通して聴く事によって

この曲の中毒になってしまった矢田ミントですʅ(´◔౪◔)(笑)

 

OPも中毒性が高いので気になった人は聴いてみてくださいね\( 'ω')/(笑)

 

 

 

アニメもとても面白いので観たことない方は

ぜひ観るだぱー!

 

f:id:Baskerville:20170918184224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そういえば!!!

 

 

 

 

 

 

まあ、全然そういえばじゃないんですが、

 

 

緋弾のアリア 26巻、

9/25発売!!

 

 

 

長えよ、5ヶ月ぶりだよ(つД`)

チアーズ!」ってなんだよ、

買わなくちゃだよ。まったく(つД`)

 

 

 

25日に仕事終わったらスキップで会社出て、

ルンルンで本屋に行かなくちゃ(つД`)(笑)

 

 

購入したらまた少し、レビュー??したいと思っています(゚∀゚)!!

 

 

 

 

ぜひぜひ、読みに来てください〜m(_ _)m

 

 

 

 

ではでは〜ʅ(´◔౪◔)

 

 

緋弾のアリアXXVI 闇穿つ大蛇 (MF文庫J)

緋弾のアリアXXVI 闇穿つ大蛇 (MF文庫J)