隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

マグロサバキマースレビュー。ツインエンジェルBREAK!

 

f:id:Baskerville:20170918174737j:image

 

こんばんはー

台風が去って今日1日はとても暑くなりましたね〜。紫外線が強くて目が日焼けて充血MAXの矢田ミントです。

 

しかし、この題名である「マグロサバキマース」は、ツインエンジェル BREAKのアニメで敵役として出てくる双子ユニット、トゥニエイツが歌っている曲の題名なのであります。

 

f:id:Baskerville:20170918175610j:image

 

全部通して変な歌詞なのですが、Bメロがとても爽やか。メロディーも良くて大好きです。そして、繰り返し通して聴く事によって、この曲の中毒になってしまったのです(笑)OPも中毒性が高いので気になった人は聴いてみてくださいね!!

 

 

マグロサバキマース!!はYouTubeに無くて中華サイトで見つけましたが、危険なので貼るのはやめておきます・・・。 

代わりにOPを・・・。しかしこの曲も聴いていると元気が沸いてくる!?とてもいい曲ですよ~。中毒性もバッチリです☆ぜひぜひ、聴いてみて下さいね。

 

 

 

 

アニメもとても面白いので観たことない方は

ぜひ観るだぱー!

意外にストーリーが重いだぱー!

 

f:id:Baskerville:20170918184224j:image

 

 

 追記:

 

只今、 youtube公式チャンネルにて全話無料公開中。9話のEDをぜひ観てみてね!

 

 

 

ではでは〜ありがとうございました。