隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

Xmas!!六道の悪女たち7巻感想

 

メリークリスマース!、マグロサバキマース!!

矢田ミントです!

 

 

 

f:id:Baskerville:20171224205626p:image

 

サンタコスのアリア カワユスなぁ〜(´⊙ω⊙`)

・・・。

 

クリスマス関連の話は以上です!

 

クリスマスだろうが 何だろうが彼女いないですし、普通な1日で特別なことなかったですし。

 

(つД`)ちっ

 

 

  まあ、さておき今年も残すところあとわずかとなりました。

早いものですね〜どうこうしているうちに平成30年になります。 

 

 

 

Xmasの悪女たち

さてさて、題名にもある通り『悪女』ということで『六道の悪女たち』7巻を買ってきました!

 

f:id:Baskerville:20171224214824j:image

 

 だがしかし9巻と、からかい上手の高木さん7巻も同時購入です。

 今回は『六道の悪女たち』について少し書きたいと思います。

 

六道の悪女たち 7 (少年チャンピオン・コミックス)

六道の悪女たち 7 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 

まず表紙が飯沼くん。

 

 

f:id:Baskerville:20171224215421j:image

 

 

1〜6巻は女の子だったんですが(6巻はまあ・・・)7巻でまさかの男キャラ。

飯沼くん最初は主人公をいじめているダサキャラだったけど仲間になってから格好良さが出てきました。 作者曰くテーマはバトルらしく、実際にコマ割りが大きかったり見開きだったりがあったりと、とても迫力がありました!

 

 

 

幼田番長が最高です。

 

 

 f:id:Baskerville:20171224221155j:image

(ロリ番長)

 

 

 

f:id:Baskerville:20171224220501j:image

 

姫野さんなんかは ぶっ飛んじゃってます(白目)初登場からですが、

 

f:id:Baskerville:20171224221602j:image

 

六道、乱奈さんはあまり出番が無く他の仲間たちが大活躍します。

 

あとあと、巻末も必見です!!あぁ〜8巻が待ち遠しい〜( ´△`)

 

 

f:id:Baskerville:20171224222445j:image

 

しかしこの漫画 キャラが魅力的です。課長、大佐も見た目から良い味出してますし、女の子もみんな可愛い。 

知らなかった人や気になってる方々、超オススメです!!

  

 

 ではでは終わります。 

そういえば、クリスマスは明日で今日はイブでしたね(笑)