隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

2017年,三重オールナイトへ、いざ!!逝く!!

 

 

こんばんはー矢田ミントです

 

f:id:Baskerville:20171230215051j:image

 

 

行きます!三重オールナイト2017へ!!(パチンコ屋)

 

 

 〜三重オールナイトとは〜

 

  • 年に一度のパチンカーの祭典。

 

  • オールナイトとは約40時間に及ぶ闘いである。

     (大晦日の朝の開店から元旦の閉店まで)

 

  • 普段は9時?開店の10時30分?閉店である。

 

  • パチンコは釘キツキツの、スロットはベタピンが普通。らしい

 

  • 時間がめちゃあるので大勝ちしやすいが、 大負けもしやすい。
  • 出来れば矢田ミントは行きたくない。けど行きたい。

 

嗚呼!!負けが怖い!!!

 

 

2年くらい前から気にはなっていましたが、大負けが怖くて逃げていました。けれど2017年、、、ついに対峙する時が来ました!

 

出来れば低貸し専門店がいいな・・・。

 

一応予定としましては、

 

 

1.    4円パチンコ シンフォギア

 

f:id:Baskerville:20171230220927j:image

 

2.  4円パチンコ 1か2の緋弾のアリア甘デジ

 

f:id:Baskerville:20171230221124j:image

 

3.  1円パチンコ

 

 

4.   5スロか10スロ

 

 

を考えています。20スロ?無理無理!私の手持ちでは長い時間勝負できません。

 

 行った時点でほぼ負けらしいのですが、お祭り気分を味わいたいというのが、気持ちの大半を占めています。

 

うー、、、まあそんな感じです。ではそろそろ、、、行ってきます。

 

 

f:id:Baskerville:20171230222334j:image

 

 

今年あと1日ですが、皆さま良いお年を〜