隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

新年です!!2018年!!Happy New Year!

 

 

f:id:Baskerville:20180102161312j:image

 

あけましておめでとうございます。

2018年も よろしくお願いいたします。

 

 

はい!!

早速ですが、三重オールナイト2017のご報告でございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

えー、、、

 

 

出発から台確保

まずは30日の夜に友人の運転で出発。約4時間かけて三重へ。

パチンコ屋さんは ランドマーク鈴鹿店に行きました。

 

総台数、1200超で並び順ではなく抽選のお店です。

31日の午前4時に到着し、7時30分の整理券配布まで仮眠→

抽選は総人数 約700人の中、100番を引けて20スロに行こうかめちゃめちゃ悩む→ 

 しかしGODと絆が空いてなく、予定通りに4円のシンフォギアへ。

 

入店は抽選のゴタゴタで9時30頃になりました☆

 

打った台たち

 

パチンコ

  • シンフォギア
  • エヴァ
  • 北斗無双
  • 北斗の拳
  • まどかマギカ
  • 甘デジ緋弾のアリア

 

スロット

  • バジリスク 絆
  • 聖闘士星矢
  • ジャグラー
  • まどかマギカ2

 

結果

 

長くなりましたが、結果です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:Baskerville:20180102163018p:image

 

 

 

 

 

−120k

 

 

 

(つД`)wwwww

 

 

あーあーあー(΄◉◞౪◟◉`)

しにそー(΄◉◞౪◟◉`)

 

 パチンコは釘キツキツでした。スロットは途中で2000枚出ましたが飲まれました。

途中から1円パチンコに避難していました。

 

年越してから午前2時くらいの1パチが一番楽しかったです。

そんな時間なのに ほぼ満台な非現実感も味わえましたし、熱気がすごかったですね^ ^

 

けどもういいかな〜。オールナイトを体験できたし、お金も無いですし。 

最初で最後です(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

以上です( ´Д`)y━・~~

仕事始まるまで家で おとなしくしています。

 

 

ではでは〜ありがとうございました。

 

2017年,三重オールナイトへ、いざ!!逝く!! - 隠れオタク黙示録

http://baskerville05.hatenablog.com/entry/2017/12/30/222446

 

 

前回記事の題名通りに逝ってしまいましたね

ふざけなければ良かった(つД`)笑