隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零 滝川一益「適当に行って、帰るが一番!!」

 

こんばんは〜
矢田ミントです

 

 

 f:id:Baskerville:20180104020537p:image

 


少し前に、戦国アスカで2周年の星6確定チケットで滝川一益が出たのですが、最近もの凄くお気に入りなのです。

 


その理由は台詞がクセになるものばかり。進撃に連れて行くと台詞を言ってくれるので、適正でなくてもついつい。

 

f:id:Baskerville:20180104015853p:image

 

対無敵艦隊撃墜用砲!!!

 

 

奥義の名前がかっこよすぎです(ボイスないけど)

 

 

 

 滝川一益の台詞

 

  • 先駆けは滝川、殿も滝川ってねぇ。

 

  • 適当に行って帰るが一番。

 

  • 奴さん目が怖ぇー。

 

  • 任されたぜぇ!!

 

  • 死ななきゃ問題なーし。

 

 

 

文字にして見ると、少し変わったキャラクターなのかな?? と思うかもしれません。

 

この少し変わった台詞を言う声優さんがピッタリで、中毒になってしまうのですよ~

 

声優さんは たはかし智秋さん。自分は声優さんをあまり詳しくないので調べたら、凄く綺麗な方でした(*´Д`*)ハアハア

 

 

 

同じく滝川一益の中毒になっている方いませんか?笑

 

 

f:id:Baskerville:20180104020814p:image

 

 

ではでは~ありがとうございました。