隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

緋弾のアリア27巻をご紹介!!

 

 

 f:id:Baskerville:20180204211944j:image

 Toyama Family Scarlet Ammo

 

こんばんは〜矢田ミントです。

 

 

緋弾のアリア27巻が発売されました!!

そこで27巻で勢ぞろいとなる遠山兄妹たちをかるーく、ご紹介!!

 

 

読みました!買いました!27巻!!!

という事でまず最初に、この巻の発売日が1月25日なのですが1カ月遅れてるんです!!

本来ならば12月25日であり、サンタさんならぬ、赤松サンタとしてロンリーなクリスマスを過ごす わたくし矢田ミントの元へと届き、寂しくのないクリスマスを過ごす予定だったのです(つД`)

 

www.kakure-otaku.com

 

 気が狂いそうでした!!!

 

 

そして会社が終わって猛スピードで書店へ行き

緋弾のアリア27巻と チアーズ!2巻を購入しました!!

 

 

表紙のロリは一体・・・???

26巻の終わりでキンジお兄ちゃん様の妹とわかっていましたが、気になるお名前は・・・

 

 遠山金天(かなで)ちゃん! ウヒヒヒ

 

可愛い可愛い小学生です。

 

今巻の内容はザックリ言いますと 熱い!!

遠山兄妹勢揃いです!!!

 

 

  

長男?の遠山金一(キンイチ)及びカナ

 

f:id:Baskerville:20180204205857j:image

 

 

次男の遠山金次(キンジ)

 

 f:id:Baskerville:20180204212530j:image

 

 

三男の遠山金三(ジーサード)

 

f:id:Baskerville:20180204205918j:image

 

 

長女の遠山金女(かなめ) 

 

f:id:Baskerville:20180204205950j:image

 

 

次女の遠山金天(かなで)

 

f:id:Baskerville:20180204210321j:image

 

ん?ひざまくら??ウヒヒヒ

 

 

主に戦うのは上4人だけなのですが、まー熱い!!

最高にテンション上がりました!!!

 

かなでが他の兄妹達との初絡みも必見で、私には鳥肌ものでした。

 

妹思いのロリキンジも面白かったし、かなめ と かなで でキンジへの絡みも必見です!!! かなめは意外にも、妹想いなのがGood!

 

 

この巻はスケールがぶっ飛んだ話が出てきますが

ぜひぜひ、ご自分の目で読んでみて下さい!!超能力とかそういう話では無くて、スケールが違います!

  

 

ちなみに、メインヒロインのアリアさんの出番はありませんでした(笑)

 

 

 

風穴あけるわよ!!!

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ではでは〜ありがとうございました。