隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零×とある科学の超電磁砲S【レールガンコラボ】食蜂操祈

 

 

f:id:Baskerville:20180228005304p:image

 

 

f:id:Baskerville:20170711210122p:image

 

こんばんは〜!矢田ミントです!

 

まさかの☆6が麦野と食蜂様ですね!!!てっきり麦野だけかとwww

 こうなればもちろん、狙いは御坂妹と食蜂操祈!(しいたけ) 

てな訳で、ステップアップ3週する為に10k課金して神玉+1600個で計3000個でステップアップ召喚しました! 

 

1週目〜最後の10連で御坂妹←!

 

f:id:Baskerville:20170711210945p:image

 

うれぴー!!!しかし、食蜂様は出ず。汗

 

 ぐぬぬぬ.....2週目〜

 

 

桜吹雪!

ろうそく!!

障子!!!www

 

 

f:id:Baskerville:20170711211133p:image

 

 

しいたけお目々!!!wwwくぁwせdrftgyふじこlp!!w

(キモいですがマジで声にならない声だしてました)

 

f:id:Baskerville:20170711211455p:image

 

よかった~。2週目の3連で御坂妹としいたけがgetできたのでヤメです。

 

Vol.1のステップアップで神玉4000個使ってgetできなかった美琴の分をリベンジをすることが出来ました。そして、結果がよかったので直ぐに記事にさせてもらいましたー。

 

 

 

ではでは〜ありがとうございました。(ドヤァ)