隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

ゆく年くる年【2018年】

f:id:Baskerville:20181231195011p:image

今年も残りわずかになりました。

当ブログにお越し頂いた萌えブタの皆さん、いつも見に来てくれる皆さん。大晦日はどうお過ごしでしょうか?

私はゲーム、映画を観ながらのんびーり、のんびーり過ごしております。

 

来年の「隠れオタク黙示録」のテーマですが、「緋弾のアリア」「アニメ感想」「戦国アスカ零」が今までのメインテーマでしたが、それらに加えて「ps4ゲーム 」についても色々と更新していきたいと思います。

VR、ドラゴンクエストビルダーズ2、COD bo4 などなど書くネタはあるのです。そして是非また見に来てくれたら嬉しいです。

 

さて、来年の当ブログの予定を述べたところで、今回の記事は終わらせて頂きたいと思います。

ではでは読んで頂き、ありがとうございました。

 

良いお年を。