隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零 【曹洞祭開幕】

戦国アスカ零 曹洞祭まとめ

f:id:Baskerville:20190311183810p:plain

 

サイドストーリー 

 f:id:Baskerville:20190311183351p:plain

 

[承陽大師]道元 

f:id:Baskerville:20190311183335p:plain

f:id:Baskerville:20190311183736p:plain

 

[普照国師]狐雲壊奘

f:id:Baskerville:20190311183342p:plain

f:id:Baskerville:20190311183750p:plain

六道宗の手によって戦国の世に復活した七大宗祖、道元の弟子のひとり。直系弟子として道元の最後を見届ける程、格別な間だったと伝わる。道元のすべてを記録する為付き従っていた。道元の思い人を知るが、他言することはない。道元が思い人を一途に思うように、狐雲壊奘もまた道元のことを一途に思っているのである。

 
[西洞国師]覚念

f:id:Baskerville:20190311183319p:plain

f:id:Baskerville:20190311183730p:plain

六道宗の手によって戦国の世に復活した七大宗祖、道元の弟子のひとり。道元の最後を見届ける程、格別な間だったと伝えられている。道元のことが大好きで、道元の求める最愛の人間を復活させるためならなんでもやる。寧ろ楽しんでえげつないことをやる。普段は明るく楽しく伝道をしているが、道元のことになると不審なほど目がらんらんと輝く。

 

www.kakure-otaku.com