隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零【常夏の島でスパルタ特訓!】

 

 

お世話になっております。

 

 

戦国アスカで2週間くらい前から昨日まで、とある科学の超電磁砲復刻コラボが開催されていましたね!(やっと終わったよ・・・)

 

前回は約1年前に開催されていましたね。欲しいキャラクターは持っていたというのが大きいですが、また復刻!

新規さんが嬉しいのは分かります。私も嬉しい時がありますし。けれど、イベントが復刻→復刻→復刻続きだと嫌ですね・・・。召還も復刻続きでしたし・・・。

 

 

さあ、念願の新しいイベント&召還の始まりです!

 

 

f:id:Baskerville:20180718134646p:plain

 

 

 進撃ステージではヤシの影がリアルで芸が細かい。あと青空の夏雲がとても綺麗です。きのこの山を除けば、たいへん素晴らしい背景画です。なんだか、マリンちゃんが出てきそうですね。

 

f:id:Baskerville:20180718134638p:plain

 

 

さあ、お待ちかねの!久しぶりの新しい召還は!!

 

アスカ人気キャラ×水着=スケベ

 

f:id:Baskerville:20180718134622p:plain

 

巷では、引いた人達が写真を上げたり、大将にセットしたりと、助平野郎で溢れかえっております。私も助平野郎の仲間入りをしたいから、頑張ったんですがね・・・。(神玉完全消滅)

 

 

人気投票1位を獲得して制服も着た上泉秀胤

 

f:id:Baskerville:20180718134554p:plain

  

 f:id:Baskerville:20180718163759p:image

 

 

 このイラストを見るまでは、私は獣っ娘と気づかなかった小出秀政。こちらも過去の人気投票1位で、星4から星6へと昇華しました。

「お嬢さん、紐が解けていますよ」ウヒヒヒ

 

f:id:Baskerville:20180718134547p:plain

 

ピンクのバナナに跨るってヤバくないですか???意味分かってやってるんですかね?ウヒヒッヒ

私は分かりませんがそんな事より、可愛いイラストです。

 

パーフェクト・サマー・ヒッツ (夏!海!ドライブ!BBQ!パーティー!完全版BEST HITS COVER)

[クレール] メンズ ショーツ ・ 水玉ドットプリント 切り替えフリル (ブルー, LL)

 

 

 

星5の立花宗茂

f:id:Baskerville:20180718134539p:plain

 

 

 ドロップキャラは熱血竹刀闘魂ブルマの東郷重位

f:id:Baskerville:20180718163739p:image

 

f:id:Baskerville:20180718163749p:image

  

 

 そして狂った難易度で知られるスペシャルエリア。

常夏、雷雨に続いて、その名も熱砂級ッ!!!熱そう・・・。

今までは、スペシャルエリアがクリア出来ませんでしたが、今回は根気よく挑戦したら初クリアする事が出来ました。

 

f:id:Baskerville:20180718163729p:image

 

常夏→熱砂と続いていますが、次の夏は何級になるのかな・・・。

 

 

 

ではでは、ありがとうございました。