隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

CR緋弾のアリアAA 最速試打動画キマシタワー♡

You tubeにCR緋弾のアリアAAのショート試打動画がUPされました!!


 

水蜜桃がいますね・・・。

水蜜桃を撃破せよ!!的な感じでしょうか?

水蜜桃はアニメオリジナルキャラクター。

 水蜜桃

アニメ版『AA』に登場。夾竹桃の姉で、本名は鈴木蜜子。

26歳だが外見は緑色のショートヘアーの少女であり、妹以上に実年齢より若く見える。物静かな妹と比べ饒舌で、かつ口調が下品。
ガトリング銃やグレネードランチャーを搭載した戦闘用特殊装甲車両を操る。妹のバックアップのために武偵高近辺に潜伏していたが、あかりに逮捕された妹を奪還すべく現れ、アリアとあかりと交戦する。
最後は2人に加え志乃ら仲間たちとの連携攻撃によって装甲車両を停止させられ逮捕、その後妹と共に司法取引を行った。

引用:緋弾のアリア - Wikipedia

 

ボタンを押す直前のアリアとあかりの動作は、AAのOPからの流用みたいですね。

それとクルーンのチープさ。 でも簡略で、ごちゃごちゃしていないのが素晴らしい。

 

役物は初代、Ⅱと同じくロゴの高速落下。気持ちよさそう。

「キマシタワー♡」って本当に使うんですね(笑)

ところでこの声は、アリアとあかりの声なんですかね?百合展開主要人物の島麒麟か佐々木志乃でしょうか???

導入したら「キマシタワー♡」話題になる予感がします。

 

※2人の間には百合展開はありません。

 

余談ですが、私は初代のロゴ高速落下が好きなんですよね。あのガラスに弾痕がつくやつ。

 

 

あと、このショート動画の1番の見所はなんといっても・・・!アリア&あかりの

進化したイルミネーションパネルッ!!!

f:id:Baskerville:20180914134933p:image

天使!!

 

一瞬のきらめきが美しいですねぇ・・・。

これなら目を突き刺すような光でも、目をかっぴらいて見てられる気がする・・・。

 

ところで7図柄が前よりシャープになった気がしませんか?

 

www.kakure-otaku.com

 

 

10月4日追記