隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

CR緋弾のアリアAAキャラソン発売決定!!キマシタワー♡

 

緋アリファンの皆さま、嬉しいニュースですわゾ〜!!!♡

 

 

あら^〜

キマシタワー!!ビクンビクン//

 

公式LINE

f:id:Baskerville:20180911220241p:plain
f:id:Baskerville:20180911222818p:plain

 

個人的に大注目なのは白雪&志乃。

電波ソングでもいいですよ!むしろその方が、白雪と志乃らしいかも知れません。

とにかく、愛する人 (キンジ・あかり)に向けた歌なのは間違いありませんね。

怖い気もしますが、咲かせろ!乙女色ッ!

 

新台お披露目まで焦らしてくれる藤商事さん。

入れ替えが待ち遠しいですね。

 

夾竹桃ソングプリーズ・・・。(小声)

www.kakure-otaku.com

 

 

その他には「チアーズ!」3巻の発売日が決定しましたね。

ところでメインヒロインは、舞桜と千愛のどちらなのでしょうか?

未だにピンときません。

 

近頃は赤松ワールドが更に広がりつつありますね。嬉しい限りです。