隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

あつまれ!みんなの戦車道!!【愛里寿実装!】

 

 み、皆さん!!大ニュース!!!

 ガル&パンみんなの戦車道(ガルみん)で

島田 愛里寿

3Dモデル実装ッ・・・・!!!

f:id:Baskerville:20180919141232p:plain

 ダダンダンダダン・ダダンダンダダン/

テレレ~♪♪

 

8月3日のリリースから、ガチャコインを貯めて苦節47日間...。

ついに吐き出す時が来たッ・・・!!

と、思っていましたが、レアリティは星2で登場。9月20日(明日)14:00~から近藤紗子と共に全プレイヤーへ配布されるらしいです。運営GJ!2人共カワイイですな~。

 

ところで、今回でこのゲームの方針が分かってきました。キャラは誰でも入手できる優しい仕様。しかし服はデフォルトのみ・・・。

ガシャなどで他の服を手に入れるしかない・・・。

 

あ!!!!!

 

 

着せ替えゲームだったんだ~!!(錯乱)

f:id:Baskerville:20180813190048p:plain

もうこれで決まりでしょう。星の数など当てになりません。

コスプレを見て、己の魂が震えたら引くようにしましょうか。キャラクターもたくさんいますし、順番で行けばお金も節約できるかもね!!

生誕祭とかが恐いけど・・・(小声)

 

www.kakure-otaku.com

 

 


今後の実装予定

 

さて、今現在3Dが実装されているキャラクターは数える程しかまだまだいません。

これから2ヶ月かけて実装されていくキャラクターがアナウンスされました。

 

大洗女子

山郷あゆみ・後藤モヨ子・金春希美・ねこにゃー・ももがー・ぴよたん・ナカジマ・スズキ・ツチヤ・ホシノ

 

聖グロ       アンツィオ     黒森峰

ダージリン     ぺパロニ      逸見エリカ様

 

プラウダ        サンダース

ノンナ・クラーラ    アリサ・ナオミ

 

継続

ミカ・アキ・ミッコ

 

大学選抜

 

島田愛里寿←NEWwwwww

メグミ・アズミ・ルミ


 

しかし、 9月20日は良い意味のXデーでしたね。

シュタゲエリートの発売日、アリスタソ実装、アリアAAのキャラソン発売、いつ終わるか分からない残業と、目白押し!!!

 

 ではでは、皆さん9月20日までごきげんよう。