隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

CR緋弾のアリアAA 遠山かなめの声優は誰!?? 調べても分からないから藤商事に問い合わせてみた!

「遠山かなめ」、「間宮ひかり」の声優は誰!?? 調べても分からないから、藤商事に問い合わせてみたの巻~

www.kakure-otaku.com

 

おんぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!

痴もうと(遠山かなめ)が登場!???アニメ未登場ですよこれ!!(1:42~)

かなめの声優さん誰!?誰誰誰ッ!!?!?f:id:Baskerville:20180920122042p:plain

「背徳ぅ〜」って聞いてみたい!

11月7日追記

居ても立っても居られず、藤商事のCR緋弾のアリアAA公式サイトから問い合わせました。

Q.「遠山かなめ」「間宮ひかり」の声優さんはだあれ???

f:id:Baskerville:20181107143221j:plain

A・・・.

f:id:Baskerville:20181107141255p:plain

うん。まあ、分かってました。大人の事情ってやつです・・・。

藤商事さん、ご返事ありがとうございます。

この場でお礼申し上げます。

 (CR緋弾のアリアAAは満席だったので、私まだ打ててないんですがね・・・。)

 

今回のパチンコでかなめひかりだけではなく、 のぞみこだま鯱国子など様々な新キャラがアニメーションとして登場しましたが、誰ひとり声優さんが公開されていません。

 

しかし毎度思うのですが、アニメ未登場のキャラを実装させてくるのは流石の一言。

藤のアリア愛は異常である。そして私も異常なのだ。

 

Twitterでは解析班が溢れて盛り上がっているみたいですが、後々アニメ化されて公式に公開されるのを待ちましょうか・・・。

それとも公開するタイミングを窺っているのでしょうか。

気になって夜も眠れません。

 

www.kakure-otaku.com

 

www.kakure-otaku.com

※遠山かなめもランクインしています。主要人物。

 

追記おわり

 

動画から読み取れる演出

3Dモデルは意外にもイイ感じですね!他にはライトニングバレットチャンスが継承!

もう、その「ライトニングバレットチャンス」って言葉が出てくるだけで嬉しい。

開始時のカメラ目線も、初代からずっと継承されていて嬉しいところ。

f:id:Baskerville:20180920122054p:plain

  

確変は戦国恋姫みたいな感じなのでしょうか?アリアも名機になる予感・・・!

仲間のストック数の違いは特図2の振り分けじゃないでしょうか。その新継続システムの名前は「BATTLE STOCK SYSTEM」

f:id:Baskerville:20180920122029p:plain

 

そしてクルーンの名前が判明しました!その名も、

なんて罪深い天使」ステージ

クルーンではなく、ヘソへと向かうステージでしたね。戦国恋姫みたいに斬新さは無いように見えますが、これは目の前にして見てみないと分かりませんかね。

f:id:Baskerville:20180920122048p:plain

 

 

さてさて、導入まで1ヶ月を切りました。皆さん、軍資金は貯めていますか・・・?(笑)打つのが楽しみです。

しかし藤商事の新台は毎回、目新しさがあって凄いですよね。マンネリ感や、他社の演出からの既出感も皆無です。CR緋弾のアリアAAがパチンコ界の革命的な台になる事を祈っております。新規アニメーションも期待大ですね~。

 

公式サイト

CR緋弾のアリアAA

 

ではでは、ありがとうございました。