隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

あつまれ!みんなの戦車道!!【新しく実装された愛里寿を更衣室で眺めてみる】

ついにガルみんで島田愛里寿&近藤妙子&山郷あゆみの3Dモデル実装!!

配布期間は27日16:00時まで!

(プレゼントboxに届いてなければ一度タイトルへ戻るべし)

 

そして受け取った。

 

f:id:Baskerville:20180920205111p:plain

 

 

シャァベッタァァァァァァァ!! かわいい

タスケテエエエエエエエエエエエエエェェ!!(かわいい!)

※ボイス有 

 

ありがとうございます...ありがとうございます!運営様!!

 

とりあえずボコミュージアムへ遊びに連れて行く。

 

f:id:Baskerville:20180920205058p:plain
f:id:Baskerville:20180920205122p:plain

おかえりアリスタソ~。

楽しかったかい・・・?フヒヒヒ

 

 

今回登場した山郷あゆみちゃんと、近藤妙子ちゃん。

 

f:id:Baskerville:20180920205126p:plain
f:id:Baskerville:20180920205116p:plain

 

なんかあゆみちゃんの目つきにゾクゾクすんだけど。

 

そして・・・。

実装を一番楽しみにしてた子・・・。

 

 

 

狂乱ぼく「アリスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥ!!!?」

どこから見てもアリスタソだぁ!!!!

 

f:id:Baskerville:20180920205004g:plain

 

 

皆も早く手に入れて、愛でてあげて下さいね!!

 

 

~終~

 

www.kakure-otaku.com