隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

閃乱カグラ4話感想 シノマス-東京妖魔篇-月閃多め

待ちに待った、「閃乱カグラ」の第4話が公開されました。4話開始すぐに神楽が登場。(3話の続き)

 

神楽をシノマスに参加させる為に、現れた雪不帰。(ふぶき)

f:id:Baskerville:20181106205440p:image

神楽と力比べする事に。

f:id:Baskerville:20181105231238p:plain
f:id:Baskerville:20181105231337p:plain

 

ロリ少女から美少女へ変身した神楽。

神楽「お前、名前は何と言う?」

 

雪不帰「雪不帰と言う名前」

 

神楽「そうか・・・。雪不帰。」 

 

神楽「ガッカリさせるなよ?」クソイケボ。

 

OP突入。(4話のピーク)

 

面白かったのは、このシーンのみでした。

その後は月閃の面々が、ひたすら尺を使ってのんびり、ゆったりと、月閃の中等部に潜入するストーリーでしたね。視聴して体感的にも、あの1話と同じくらいの長さに感じました・・・。作画も2・3話と変わって崩壊気味に・・・。

お色気シーンもクドかった。

f:id:Baskerville:20181105231331p:plain

未来に似たなにか

 

f:id:Baskerville:20181105231302p:plain

一見、普通に可愛く見えるが長い時間、目を合わせていると雪泉が何処を見ているか分からなくなってしまいそうになる。ゲシュタルト崩壊おこしそう。他にも気になるシーンはたくさんありました。

※ちなみに個人の感想です

 

4話の見所は最初の神楽、他には作画崩壊しなかったイケメンの雅緋と、ギリギリだったけどやっぱり可愛かった美野里くらいですかね・・・?

f:id:Baskerville:20181105231255p:plain
f:id:Baskerville:20181105231314p:plain


 

次回予告の未来が超美少女でした。

f:id:Baskerville:20181105231321p:plain

このめちゃカワ未来を見ていると、

先ほどの未来に似たなにかが許せなくなってきそうです・・・。

 

特にストーリーについて書く事はありません。

では読んで頂きありがとうございました。 

www.kakure-otaku.com