隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零 全22武将の中から選べる★6交換券SP!転生可能な武将一択!?

f:id:Baskerville:20190313164724p:plain

f:id:Baskerville:20190313164717p:plain

9800円で神玉1600個+選べる★6交換券。

 

選べる★6交換券でGET出来る武将が公開されました。誰にしようか悩みますね。

しかし、やはりここで推したいのは転生可能な武将じゃないでしょうか。


真田幸村、本田忠勝、帰蝶、ト伝ちゃん。
☆6から☆7へアップさせると強さは段違いに上がるし、元々持っていれば転生エリアでの覚醒も合わせて+3の覚醒技を開放する事が出来る。しかし欲しかった可愛い武将も捨てがたい・・・。ひとり1回までなので慎重に選びたい所。

 

私は悲願だった百地丹波ちゃん選ぶけどね。

 

 スペシャルログインボーナスも実施中。