隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

P緋弾のアリアⅢティザーPV公開!レキも選べるぞ!動画から読み取れること&5月から導入開始!!

f:id:Baskerville:20190318142638p:plain

藤商事公式サイトから、パチンコ緋弾のアリア3のティザーPVが公開されました。

さっそくPVから読み取れる情報を見ていきましょう。

 

f:id:Baskerville:20190318142843p:plain
f:id:Baskerville:20190318142713p:plain

MAX5100と、でかでか書かれていますが、出玉のことでしょうかね?
恐らくですがリミット機で変動型、最大1000発×5リミットで5100発じゃないかな。「リミットに風穴」って書いてあるし、それが60%ループと予想します。

ラウンドの振り分けが極端なんだと思われ。

 

f:id:Baskerville:20190318142729p:plain
f:id:Baskerville:20190318142721p:plain
f:id:Baskerville:20190318142646p:plain
f:id:Baskerville:20190318142905p:plain
f:id:Baskerville:20190318142751p:plain

今回の目玉は何と言っても確変中に、レキが参戦すること。
ⅠやⅡで実装されていない事自体が不思議でしたし、そうなると今までレキが務めてた復活時のキャラクターは誰になるのでしょうか??

ワトソンちゃん??

 

 

f:id:Baskerville:20190318142743p:plain
f:id:Baskerville:20190318142828p:plain

役物はアリア。
AAと同じく厚みはありませんが、可愛いから無問題。

別にいつもの如く勢いよく落ちてくれればいいよ。 

LBCは左上の図柄を見る限り、Vが揃っているので確定演出だと予想。

 

 

f:id:Baskerville:20190318142804p:plain
f:id:Baskerville:20190318142913p:plain
f:id:Baskerville:20190318142822p:plain

今回のPVで確認できる限りだと敵はブラド、カナ、パトラ、かなめ。
イ・ウー編の最後辺りから極東戦役の最初まで網羅している?若干、時系列が戻っていますが、かなめVS白雪&ジャンヌの演出あるっぽいし、
ジーサードが登場する可能性も充分にあるのではないでしょうか・・・。(希望)
もしかして、ブラドとヒルダの絡みも見れるかも・・・!!!?

 

 

盤面には痴もうと(かなめ)がいますねぇ。

もしかしたら、声優さんの発表もあるのでしょうか???

www.kakure-otaku.com

 

 Ⅱ