隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

【通販】藤商事×緋弾のアリア!コミケ96限定キャラソンが販売開始!!!

f:id:Baskerville:20190731170506j:plain

「緋弾のアリアといえば?」

と聞かれれば、「藤商事!!!」と答えたくなってしまうほどに、ファンも納得の"緋弾のアリア愛"に溢れ、パチンコ・スロット機を2014年から今もなお展開し続ける、我らが藤商事がコミックマーケット96に出展が決定致しました!!!

 

 

 

藤商事出展場所

青海展示棟 企業ブース 10時~16時

青海展示棟は、青海地区に位置する仮設展示棟。

f:id:Baskerville:20190731160733g:plain

引用:http://www.bigsight.jp/

 https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96info.html

 

コミケ96藤商事の緋弾のアリアグッズ!

CR緋弾のアリアAAの発表時にDMMにて限定販売され、即完売とは言わないものの、販売終了後に定価2,500円が1万円以上に跳ね上がって転売が横行した経緯がある曰く付きの商品……。

それがコミケC96限定版となって再登場だ!!!

 

www.kakure-otaku.com

 

1,200円×6!
主要バスカービルメンバーに加えて遠山かなめと、当たり前だがジャンヌのチョイスに とてつもない愛と意地が垣間見える。
更にはアホほど見てきた…いや、見飽きてきたと言っても過言ではない臙脂色の制服ではなく、鮮やかな水色!アニメ未登場の!夏服!!!
今まで限られたイラストでしか見た事のなかった夏服だが、やはりパチンコ化させた藤商事の功績はとても大きい。手に取れるなんて、これまた夢のようだ。

 

このアリアは新規書き下ろしですかね?
カワイイですな~。裏面の頬杖ついてるアリアもこれまた乙なものである。
イラストレーターの方の本気を感じました。

 

このアリアの何てカワイイことか!(2回目)
このうちわにクチナシの香水でも振り掛けて仰げばアリアが二次元の世界から飛び出してきて、まるで自分の近くに居るのではないかと錯覚する事が出来そう。
BIGなんて書いてある位だから、飾ってみても見栄えしそうですね。

 

まるで横綱の如く構えるのは、歴代の初代から最近登場したⅢまでのオリジナルキャラソン集。
もちろん、みんな大好き!風プロトコルも収録されているぞ!(と思うぞ!)
でも良く見たら、スピンオフ扱いのAAの楽曲は収録されていないんですね。
咲かせろ乙女色!目当てだったらAAのキャラソン集を買って下さいね。

それにしても、こんなの出すのが信じられないし、買いにも行けないし、悔しいし、気が狂いそうなンだは。
買った人、カナメイズムだけでもいいからiTunesに落とさせてくれないですかね?

 

緋弾のアリア オリジナルキャラクターソング コンプリートベスト 緋弾のアリア【藤商事】

 

通販について

さて、本題。後々にこれらグッズが通販で販売される可能性はあるのか?

通販で出せば売り上げすごいよ(小声)。

コミケに参加できない個人的な意見としては、もちろん通販して欲しいし、Ⅲの新規楽曲もぜひ入手したいところ。
頼みの綱なのは、FUJISHOJI オンラインショップの存在がある。しかし、過去のコミケ92,藤商事×地獄少女の出展時に販売されていたグッズはオンラインショップで見当たらない。

f:id:Baskerville:20190731170500j:plain

引用:コミックマーケット92へ「藤商事×地獄少女」が初出展|株式会社 藤商事


それを考えるとこれらグッズは、完全なるコミケ限定商品で通販もされない可能性が高いのではないでしょうか……。

楽曲に関して言えば配信はされるのでしょうが、現物で確保したい緋弾のアリアファンの方は無理にでも出向いた方が確実でしょう……。

お願い藤商事様!!通販お願いします!お願いします!お願いします!

 

行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。

では読んで頂き、ありがとうございました。