隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零【超武神祭!☆6が3パーセント!】

 

f:id:Baskerville:20180526100335j:image

 こんにちは~。

ただ今、いつもの武神祭がパワーアップした超武神祭が開催されております!!確率が2%から3%へUPしております!

これから始めようと考えている方や、とにかく星6が欲しい!!って方には絶好の機会ではないでしょうか??? 

 

 

しかし3%でも、単発の場合には武神祭限定キャラの排出率は星6出現時の50%。1.5%での排出確率になっております。

1人のキャラ狙いだと前後半の各部門9人ずつで、0.166%の600分の1・・・。いつもより確率が上がったとは言え、「50%」がやっぱりどこか引っかかりますねぇ・・・。その響きに嫌悪感しかありません(笑)

 

※10連では星5以上が2体確定しているので確率はまた変わってきます。

 

 

 

うーん・・・引くか悩みますね・・・。

今はゆっくりと自然回復中ですし、引けなかったらまたモチベーションが消え去りますし・・・。

 私は今回の超武神祭は前後半スルー致します。

なんだか今までに七神祭や、色々な召喚に1%の星6を引く為に課金してきた事を思い出したら、少し嫌になってきましたしね(笑) 

 

引かれる方は、ご武運を。

10連で星6を最高でも、3枚同時に引いた画像しか見たことが無いので、4枚以上の画像が上がることを楽しみにしております。

  

ではでは、ありがとうございました。