隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

戦国アスカ零×魔法少女リリカルなのは【なのはコラボまとめ】

 

f:id:Baskerville:20180802171236p:plain

 

リリカルマジカル、レナナーレ!ナーレ♪ナーレ♪

 

魔将トンカチBBAの復刻イベントが終了し、さあ、始まりました。魔法少女リリカルなのはコラボ!!

今回のイベントも例外なく、結構ギリギリ(5日前)に告知されて召喚する余力がありません。超武神引かなければよかった・・・。星6出なかったし・・・。

 

f:id:Baskerville:20180804130359p:plain

今回のコラボ召喚はキャラが多いですね~。総勢6名。なのはは未視聴で詳しくないのですが、八神はやては主役級の子なのでしょうか?見た目が好みなので、ぜひ欲しいところ。巷で今回のコラボキャラは性能が悪いと言われていますが、普通に可愛いので、そんなの抜きで欲ちぃです。

 

 

 星6高町なのは

f:id:Baskerville:20180804130727p:plain
 

 

 

星6フェイト

f:id:Baskerville:20180804130736p:plain

 

 

星6はやて 

 

f:id:Baskerville:20180804130803p:plain

 

 

咲姫が特別なものを見せてくれるらしい。 

 

 

 

合体奥義(魔法)かっこいいですねー!アニメでも3人が協力して、この技を出すのでしょうか???ファンだったら失神ものの予感がします。

しかし、こんなの見させられたら3人共コンプさせたくなっちゃいますね・・・。

恒常武将も、合体奥義が実装されたら面白いですね。信長×秀吉×家康で「奥義ホトトギス」とか。キャラの組み合わせはこじ付けでもいいんじゃないかな?組み合わせは無限大ですね。追加ダメージ、状態異常もいいかも。

でも実装されたら、奥義見たさに課金が止まらなくなりそう・・・。

  

 

コラボストーリーでは戦国アスカの中でも、やべー奴が絡んできていますね。ストーリー内容は、アプリを起動だ!!(省略)

f:id:Baskerville:20180802171305p:plain

 

 

進撃のドロップキャラはシュテル。声優さんが田村ゆかりさんみたいですが、なのはと同じなんですね。姉妹なのでしょうか?それとも、結城友奈と高嶋友奈みたいな関係なのですか?(アニメ観て勉強します)

 

スペシャルエリアは「リリカル級」

f:id:Baskerville:20180804130420p:plain

 

 

なんだか久々な新規コラボな気がしますね。2つも復刻コラボが挟まっていたからでしょうか?しかし、ORATTAは有名なアニメばかり引っ張ってきてすごいですね・・・。次回の新規コラボも期待しています!そろそろ緋・・・。

 

 

ではでは、ありがとうございました。

さて、なのは観るか。