隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

鳥肌を立てる!!YouTube動画まとめ!

毎日がつまらない・・・。マンネリ・・・。そう感じている人が多いと思われる。というか、誰にだってそんな時期があるはず。

その時は感情の起伏が少ないか、又は無いのが大きな理由だと私は考える。

f:id:Baskerville:20181116213710p:image

 

そんな時は心に刺激。いや、魂が揺さぶられる程のモノを見れば何か変わるはず・・・!!少なくとも見る前より何かを感じているはず!

はい。という事で、私がえらく感動して魂に何かを感じた動画をご紹介したいと思います。(無かったらごめんね。)

※有名なものばかりです。

空港に設置された1台のピアノ。サッカー選手みたいなイケメンのお兄さんが美しくピアノを弾いていたら見知らない人が入ってきた。

そして更に美しく・・・。

7分弱の動画ですが、本家では4900万回再生されている。

 

2人目がアドリブでアレンジしたみたいですが、CDで発売されたらすぐに欲しくなるレベル。そして撮影者に「アップしてくれてありがとう」と思わずお礼を言いたくなってしまう動画。

一期一会って美しい。

超オススメ。最後まで観て欲しい。

 

漫画みたいな展開にシビレました。周りの観客の人達と同じで、何だかこっちまで嬉しくなってきちゃいます。

凄いもの見させて貰いました。

 

アニメは12年前。

何だろう・・・。個人的に凄く来るものがあります。

当時はアニメ知りませんでしたが、(今年観た)見てると涙出そうになるし元気も出てくる。

 

こういうのを観ると、言葉の壁を超えてたくさんの人達の心を動かしたのが分かる気がした。メロディやリズムなのかな?

 

素晴らしい動画なので、もし知らない方がいたら、知って貰いたい。という理由でも記事にしました。

何かプラスになったら幸いです。

 

おわり