隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

 

女子かう生2話感想 もも子のパンツみ、見え!

さあ、始まりました。
ショート3分無言アニメ、女子かう生。

前回の際どい『ふともも』パンパンからラッキーアングルがある事が判明。今回も若干の期待を込めて視聴しました。
結論から言ってしまうと、パンチラどころかパンモロまで……

 

女子かう生2話 感想↓

f:id:Baskerville:20190414232855p:plain
f:id:Baskerville:20190414232913p:plain

今日の魚座の運勢は最下位…誰だって朝っぱらからこんなの観たら嫌になってしまいます。それはもも子だって同じ。コーヒー服にこぼしたり、カラスに狙われたり、フン付けられたり、転んだり。

f:id:Baskerville:20190414232907p:plain

古井まゆみは天秤座の1位、渋沢しぶ美は双子座の6位。最高位と中間位というある意味バランスが取れているグループ。二人に色々と助けられていましたね――

 

さて、パンモロ。

f:id:Baskerville:20190414232845p:plain

缶を踏んでスッ転んでしまったもも子。

その模様をバッチリと収めたカメラアングルは大変素晴らしく、思わず「ナイス!カメラ!!」と呟いてしまうこと間違いないだろう……

f:id:Baskerville:20190414232933p:plain

 あっという間の3分間でした。

このアニメには色々と求めてはいけません。そもそも3分間ですし、ふとした瞬間に観てふとした瞬間で観終わらせるアニメ、女子かう生。
頭を空っぽにして視聴するのが良いと思いますよ。
そして、刹那で終わるからこそ、もも子のサービスショットが際立つというものだと考える。登場人物が、「はぁ」だとか「ふぅ」としか喋らなくて、可愛い声が聞けないとしても、見たいものは見たいのである。

 

f:id:Baskerville:20190414232711p:plain

 

では読んで頂き、ありがとうございました。